FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【本編】チャージ完了!先へ進もう!

Image00240.jpg
「お……おおおぉ……」
俺は声にならない梅木をあげ、砂浜をよたよたと歩いていた。
悔恨の念はあるが、あそこで死んでいても本望だったかもしれない。
完全に全てを吐きだし、瀕死の状態で拠点へと向かっていた。良かった、獅子吼ちゃん連れてきて。
Image00241.jpg
「ほら、小夏ちゃんうちの言うた通りやわいね。アンチャンナエンジェルちゃんとねんごろにしてきたわいぞ」
「お……おあぁ……」
良かった、生きて拠点にたどり着けた。俺は差し出されたスポーツドリンクを浴びるように飲んだ。
この際、獅子吼ちゃんの膣から取り出されたとか、出所はどうでもいい。
美味い。生き返る……
Image00243.jpg
「リリムタイトの補充、この南京玉すだれ頭でしとくがか?……捕虜をどんどん連れてこんとぉ、リリムタイトもそんなに絞れんわいよ?」
「ヒイッ!キモイキモイ!……こんなのタッくんじゃない……いやあああぁ!」
ほとんどミイラになった俺の姿を見て、嫌悪の情を示す香織。人を外見で判断する奴は……こうだ!
俺は奇声を上げ、香織に襲い掛かった。

Image00244.jpg
うーん、いまいちだったな。生き返ったばっかりの香織程度では、俺の飢えは満たせなかった。
でも、最低限のコンディションは取り戻したぞ。
香織には悪いが、また生き返ったらリリムタイトを絞らせてもらうことにしよう。
Image00245.jpg
「あんちゃん、もうちいっとゆっくりしんまし。ほーんな、すぐ出かけっるやてぇ、あいそんないわいね」
「捕虜をがんがん連れてきて、ハーレムを形成するぞ!次の拠点構築の資材は?」
「大丈夫よ、お兄ちゃん」「だんないだんない、だんないよぉ!」
子夏ちゃんと獅子吼ちゃんがいたら、こっちのほうは心配ないな。姉ちゃんも元気そうだし……
よし、次の拠点に向かおう!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ