FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【本編】ちょっと待ってておくれやす

Image00274.jpg
「あ、お兄ちゃん!」「やっほ~☆」
俺は再びタナトスシティ攻略に乗り出すため、砂浜から国道に出た。
そこで待ち構えていた2人。……ハイキング華道部の部長、さとみの配下の副部長2人だ。
こいつらはハイキングのついでに山野草を摘んできて華道に生かす実用的な集団で、結構健康にいいと評判になりそれなりに部員を集めている。
悪の組織のくせに、きちんと土地の持ち主に山野草採取の許可をもらいに行く律儀な連中だ。
確かこの二人……223号と245号。こいつらも次期3年生候補に近い人間だ。
Image00276.jpg
「……セット設営?」「お尻触りながら聞くのやめてもらえます?」
なんかこの先のドライブインを借り切って、俺とのバトルのためにセットを組んでいるらしい……魔力でバトルフィールドを作ればいいのにと思ったが、生粋の京都人のさとみにはこだわりがあるらしい。
「この先のドライブイン御存じです?おトイレが和風庭園みたいになってるんですよ」
「やめろ……ロケ地がバレるだろうが」
観光地、和風庭園風トイレ……ダメだダメだ、ロケ地がバレるとクレームが入る。
俺は華道部副部長2人と仲良く、某観光地そばの有名ドライブインへと歩いていく。
「しかし……可愛いコスもらったな、お前ら」
「さとみ部長、私財で水着と髪飾りそろえてくれたんですよ」「何かにつけて田舎者呼ばわりされますけど、本当に部員思いなんですよ、ウチの部長」
奈々のバスケ部、聡美の華道部、陽香の放火消防団……結束が固い3大チームの1つだからな。
おまけにここも大所帯……白銀戦闘員の椅子をあえて蹴った3年生実力上位の聡美の戦闘力に加え、こいつらのチームワーク……要注意だな。
Image00277.jpg
おお、すげぇ……
凄い技術でセットが組まれているが、ここで水着の美少女どもと戦うのか。一般部員どもも、可愛い花柄の水着を支給されている……全員さとみのためなら喜んで死ぬ連中だからな、気合入れて行かんと。
「タッくん、堪忍どすえ!もうちょっとでセット組み上がりますよってに」
聡美が忙しそうに部員に指示している。
やれやれ……もうちょっとかかりそうだな。
ゆっくり待つとしよう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ