FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【本編】ほな……はじめまひょか!

Image00282.jpg
「ほんまタッくん、堪忍え。セット壊れてけが人でましたよってに、完成が遅れてしもて……」
「ああ、構わねえよ。華道部の晴れ舞台、存分にやんな」
まさか北陸の海岸に、京都の聡美の旅館周辺のセットを組むとはな。
……魔力でバトルフィールドを作ればいいのに、手作りにこだわるのが聡美のポリシーらしい。
まあ、真夏の太陽の下戦ってきたから、こういう落ち着いた涼しい雰囲気も悪くはあるまい。
Image00283.jpg
「ディいいいっ!……部長、準備整いました」
副部長の一人の言葉に、満足そうな笑みを浮かべる聡美。
「ほな、タッくん……準備運動が終わったら、攻めてきなはれ。楽しみに待ってますよってに」
Image00284.jpg
「ちょっと強めの女の子配置しときましたえ……ここでまさかの戦死とか、みっともない真似はせんといておくれやす」
「けっ、ざけんな!……俺の力、見せてやるぜ」
確かに、こいつらは何度も肌を合わせているが、2年生でもそこそこのランクの連中だ。油断は禁物だな。
Image00285.jpg
さて、開戦っと……
こいつらをさっさと全滅させて、時代劇セットで暴れてやるぜ!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ