FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【音声作品】ハツカネズミ軍団を殲滅せよ!

Image00306.jpg
はい、チンコがズタボロ状態から若干回復してまいりましたいー君のパパです。
回復祝いに音声作品を一つ。
戦闘員さんに前回から上条比呂さん、今回から柑野ゆずさんに参入していただいております。
それではどうぞ~☆
Image00307.jpg
150912←ここをクリック!

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・上条比呂様・柑野ゆず様・口谷亜夜様・小石川うに様・東雲沙紗様・双月一花様・浪実みお様・平野みゆき様・結城かの様(50音順)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お、快方に向かってるのですね。よかったです。
私もアトピー持ちなので乾燥してくると 痒さで 頭のなかが「かゆいー!」だけでうめつくされてしまうので お辛さ察します。
私は股間痒い時は 無理矢理にでもオナニーして快感で痒みをごまかすようにする療法をとっていました笑

乾燥ひどくなってくる季節になる前に 治るようお祈りしています!

Re: No title

>くむさん

いや~、ひどい目にあいましたよ。オナニーしたくても、皮がズタボロですぐに出血という按配……ここ数日は地獄でした。
ようやく最近落ち着いてきましたので、ゆっくりですが創作を再開したいと思います。

そういや、なかなか最近くむさんと連絡が取れませんね、さびしい限りでございますよ。

シルバーウイークにかけては暇ですから、また声をかけて下され。

No title

久しぶりのコメですいません
音声作品ほんとにあたりまえに出来上がってくるうえ
クオリティもすごくいいですね
効果音個人的に好きなので戦闘の感じ出てすごく好きです。
体調大変ですが少しずつでも回復なされているようでうれしいです

Re: No title

>イエッイエッさん

私もお返事遅れて申し訳ない。完全に病気でふせってしまってます。
声優さんみなさんのお芝居がしっかりしてますから、適当につなぐだけで、それなりのクオリティになるのがありがたいところです。
効果音、正直迷ってるんですよね。
もっと『クチュっ……』って音にした方がいいのか、それとも現行のままでいいのか。
いろいろ試行錯誤してみようと思います。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ