FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【本編】雅な部隊を討て!華道部交戦開始☆

Image00305.jpg
「おちんぽめりこみゅううぅ!……ディいいいいっ!」
(ほう……)
時間稼ぎのために聡美が置いて行った部隊……若干強いとは分かってはいるが、全員聡美の薫陶を受け格段にレベルが上がっている。
悲鳴、顔芸、そして倒れこんで痙攣して死ぬまで……
ここ最近、ムーンライトバニーにしろタナトスにしろ、戦闘員のレベルの底上げが目に見えてされている。
まあ、こっちとしては楽しめるし、タナトスとしてもいいバトルファック動画が撮れるだろうし、喜ばしいことだろう。
Image00315.jpg
「きゃっ!」「ひいいいいっ!」
格闘モードの反応もいいな。もや研メンバーのキレッキレの動きに比べれば若干見劣りはするものの、全員がいつ3年生になってもおかしくないレベルにまで上がってきている。
……もっとも、3年生のレベルは同じかそれ以上に上がっているから、また今回のような大きな組織改編がない限り3年生に昇級するのは大変だろうな。
Image00317.jpg
「ぴきいいいいいいっ!」
もや研にも所属しているメンバーにはしっかりと見せ場を作ってやる。俺の一撃に身をよじらせ潮を吹いて果てる少女。
この戦闘員389号のように、もや研と他の部を掛け持ちしている奴も結構いる。
さらに頭一つ飛び出た彼女の演技力に、周囲の少女たちの表情に動揺の色が混じった。
Image00318.jpg
「よし、これで終わりだ!」「ディイイイイイイイッ!」
若干強いとはいえ、所詮は2年生だけの部隊、俺の敵ではない。さて、じゃあさとみが一生懸命作ったセットで戦うとするか。
先へと進もう!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ