FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【音声作品】あたしらとも遊べ!バシリア&デシデリア

Image00317_20150917230239b86.jpg
「というわけで、あたしたちとも遊んでもらうわよ!」
ムーンライトバニーの3年生バシリアが勇ましく言い放つ。そしてお嬢様の3年生デシデリアは、品の良さそうな笑みを浮かべて俺を見て微笑んでいる。
タナトスの連中だけかまってられないのが、ムーンライトバニーとタナトスの2大組織の管理官の俺の苦しいところだ。
まあ、バニーはバニーで遊ぶと楽しいしな。
今日はバシリア・デシデリア両部隊とのバトルの撮影だ。気合を入れていこう。
Image00318_20150917230240a60.jpg
「当然タッくんを退屈させないために、我々も猛特訓してきたんだから!覚悟するのね!」
なるほど、な……
連中の闘気はなかなかのものになっている。最近タナトスもムーンライトバニーも、全体的にランクアップしている気がするな。
さあ、バトル開始だ!
Image00320.jpg
「いやあああぁ、お尻に指を入れないでええぇ!」
なかなかの実力だが……所詮俺の敵ではない。俺は冷静に一人ずつを平らげていく。
【バトル音声】
150917←ここをクリック
Image00321.jpg
さて、さっさと全滅させて……バシリアとデシデリアを泣かせてやるとしよう。


BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・上条比呂様・柑野ゆず様・口谷亜夜様・小石川うに様・東雲沙紗様・双月一花様・浪実みお様・平野みゆき様・結城かの様(50音順)
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

声がエロいなwwwwwww

Re: No title

>郭靖さん

上手な人は本当に上手です。本当にありがたい声優さん達に出会えました。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ