FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【その他】オールドスタイル☆

しばらくいじれなかったカスタム少女をいじったら、創作が捗る捗る。
今回はストーリーなしで勢いのままに量産いたしました。
それではお楽しみくださいませ☆
Image00332.jpg
お約束の襲撃シーン。
赤戦闘員は不動の1番バッター、まなみちゃんです。
Image00333.jpg
「男の子がいない……」「そんな、どこへ行ったの!?」
Image00334.jpg
スタートも不動のワンパターン、お風呂場です。
Image00335.jpg
最近は女の子の死に方が、顔芸ばっかりになってきましたが……好きなんですよ、これ。
Image00336.jpg
おっぱいパンチ!
Image00337.jpg
いいですな、貫かれている女の子の髪型。ランダムに髪型を組み合わせると、時々こういうミラクルキャラができます。
Image00338.jpg
もう一つ好きなのは、「うわああああっ!」って表情の死に方。これもお気に入り。
Image00340.jpg
飽きてきたので、お風呂場終了。
Image00341.jpg
そろそろテンションが下がってきました。どんどん雑になっていきます。
Image00342.jpg
ここら辺で、睡魔が最高潮に。
Image00343.jpg
あー、めんどくせ、って感じで死体配置して終了。

……本編とは別に、過去のバトル、再現してみるのも面白いかもしれませんな。
入院回避なら、ちょっとやってみるかもしれません。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ