FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【正史編纂作業】大アリ女編資料

戦闘員さんのオールドスタイルが結構ツボにはまったんで、この勢いで大アリ女さんとのバトルをリメイクしてみようと思います。
当時の赤戦闘員さんもそのまんま。
大アリ女のお姉さんルミさん、そして99.9%が忘れている赤戦闘員マユミさんそのままで行きます。
もう5年前ですよ、大アリ女さんやったの。時の流れは速いですねぇ。
Image00344.jpg
キャラクター設定は出来るだけ過去作に近い形で。
【オオアリ女(オールドスタイル)】
まだこのころは血に飢えた冷酷非情な凶悪怪人。
その爪で相手の体液を吸い取る必殺技【アント・デスクロー】を持つ。
逃亡する部下や気に入らない部下は、眉一つ動かさず殺す一片の情も持たない殺人マシーン。

【ルミさん(左)】
大アリ女、妹ルリとの怪人の椅子争奪戦に敗れ赤戦闘員に甘んじている。
妹に命令される立場を快く思っておらず、手柄をあげて自分も怪人の椅子をゲットしようと画策する野心家。
冷静沈着に戦況を見つめ、部下達に指示を出す。

【マユミさん(右)】
ごく平均的な能力を持つ赤戦闘員さん。これといった特徴はないが、周囲に流されず自分のペースで動く女の人。
いまのマユミさんは赤戦闘員の廃止に伴い戦闘員を卒業、タナトスでケルットゥの配下の総務部の所属として人工精液錠剤の在庫管理を担当している。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ち、ちょっと、これは...............!!!!

Re: No title

> 郭靖さん

これは大分古いですけど、御存じでしょうか?

No title

いいえ
とある人の依頼が思い出いた.......
赤の女戦闘員.......
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ