FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【正史編纂作業】炸裂☆アント・デスクロー!

Image00362.jpg
じゃあ続けましょうか……
タッくんなんだけど、これが強いの。
カステヘルミ様が全てのリリムタイトを吸い尽くして抜け殻にしたって聞いてたのに、めちゃくちゃ強いのよ。
こっちも背筋に冷たいものが走ったんだけど、ビビるわけにもいかないし。
あたしは部下どもを叱咤したけど効果なし。ザクザク部下どもが殺されて行くの。
Image00365.jpg
部下どもも完全に浮足立っていたわね。
だってパンチやキックで物理攻撃無効のはずの仲間が死んでいくのよ。ほとんどの連中はパニック状態だけど、あたしが怖いから仕方なく戦って殺されて行くって感じだったわ。
Image00366.jpg
やっぱり逃げようとしているカスどももいるわけよ。
「せっかく手に入れた永遠の若さと命が……」「話が違う、逃げよう!」
……とか。
いま思うと、ケツ蹴って戦って来いって言うだけでよかったんだけど、頭来ちゃってね。
ここで処刑のアント・デスクロー炸裂ですよ。
Image00367.jpg
いま使うとティカエル閣下にめちゃくちゃ怒られるんだけど、当時はフリーで使用可能だったからね。
でも、見せしめに部下を殺すことで、生き残りの連中も逃げられないって悟ったみたい。
必死にタッくんの方に飛びかかって行ったわ。

……と、まだ続くわよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ