FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【作品ご紹介】無料音声作品~小石川うに様~

Image00382.jpg
 ↑ 画像をクリックしてもリンクに飛びます。

こんにちは~、いー君のパパです。
さて、ウチで千鶴ちゃんやネレーナをはじめ、戦闘員のみなさんを演じてくださっている小石川うにさん。
なんと、12分にも及ぶ作品が、無料で公開されました。
ウチでは決して聞けない、お姉さんのしっぽりとした艶技をたっぷりと聞くことができます。
http://koishikawauni.x.fc2.com/sakuhin.html
実は私も、うにさんのノーマルなお芝居を聞くのは初めてだったりします(笑)

うにさんの独特の『ディいいいいぃ!』を基調とした死に方は、音声作品でも非常に重要なアクセントをになってくださってるんですよね。沢山の声優さんのボイスを頂いた音声仕訳フォルダに『うにやられ』という独立フォルダがあったりします。

そして何より特筆すべきは、うにさんの声優としての実力もさることながら……秀逸な音声編集センス!
実は後日発表予定ですが、商業作品をうにさん達と作った時も、私の稚拙な台本を見事に編集して聞けるレベルにしてくださいました。
こっちのセンスも超一流である事を申し添えておきます。

またうにさんも、ココナラもう少ししたら再開しますんで、こちらの方もよろしくお願いいたしますね☆
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ