FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【音声作品】断末魔に特殊効果をつけてみた

Image00365.jpg
はい、今回は戦闘員さんの断末魔に、特殊効果をつけてみました。
前回のエコーはイマイチだったけど、今回の特殊効果はいい感じ。
若干短めにして音質をあげております。ヘッドフォン推奨。
それでは参りましょう。
151001←ここをクリック

【今回のポイント】
・断末魔に効果をつけた。
・口谷さんの伊予弁戦闘員をさりげなく混ぜてみた。

各地の方言をアクセントに混ぜるとなかなかいい感じです。
今後ちょっと仕入れていきたいなと思っております。

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・上条比呂様・柑野ゆず様・口谷亜夜様・小石川うに様・東雲沙紗様・双月一花様・浪実みお様・平野みゆき様・結城かの様(50音順)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

断末魔のエフェクトとてもいいですね! 響き渡る感じが股間を直撃しました。
バトル音楽も好みです

Re: No title

>くむさん

断末魔の特殊効果は、私も気に入ってるんですよ。
エコーとかは『これじゃない感』がありましたが、こっちの効果はなかなか味が出ていい感じになりました。
やっぱりこうして聞くと、BGMは大事ですよね~。369様にはお世話になってます。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ