FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【正史編纂作業】姉妹の確執

Image00396.jpg
こ……こんな……バカな!
当時は部下になんか、憐憫の情のかけらもなかったわ。
でも、それでも許せなかった……あたしの大事なコマどもを。許せない!Image00397.jpg
「貴様あああああああああぁ!」
あたしはブチギレて、雄叫びをあげたんだけど……その感情の暴走が失敗を招いたの。
Image00399.jpg
「あ……あれ……?」「オオアリ女様、後ろですっ!」
タッくんの動きが早過ぎて、全く見えなかった……ルミ姉ちゃんの言葉に反応した時にはもう遅かったわ。
Image00401.jpg
「ディイイイイイイいいいいいっ!」
タッくんのおちんぽが、あたしの処女膜を突き破った。
アーマーブレイク……でも、まだ戦える!……と思ったんだけど、大ダメージ。あたしは思わず膝をついた。
Image00404.jpg
「お……おおおぁ……」
ルミ姉ちゃんも処女膜を破られた。まゆみだけでも……頑張って!
Image00405.jpg
「ディイイイイイイいいいっ!」
……やっぱりダメだった。
でもあたしたちは、黒戦闘員のゴミどもと違って、処女膜破られただけじゃ死なない。
なんとか……3人力を合わせて……
Image00406.jpg
「立てっ!」「ひいっ、おっぱい同士こすりつけないでぇ!」
ルミ姉ちゃんとまゆみが抱きしめられて強制乳合わせでいじめられている。なんとか助けなきゃ……と思ったけど、処女膜のダメージは、ビックリするほど大きくて、あたしはまだ動けなかったの。
Image00408.jpg
「きゃああああぁ!」「ひぎいいいいいいぃ!」
また二人はおまんこを刺し貫かれた。タッくんはそのまま、まゆみのバックをとったの。
Image00410.jpg
「お、おちんぽミルク……熱いいいぃ……」
まゆみが子宮内に聖液を流し込まれた。まずいわ……中に何回も出されたら殺されちゃう。助けなきゃ!
Image00412.jpg
「この……男の子めぇ……」
あたしはタッくんを抱きしめ、おまんこの締め付けでタッくんを責め立てる。さすがに怪人のあたしの締め付けなら……
タッくんの恥骨にあたしはおまんこをゴリゴリとこすりつけ、思い切り締め付けてやったわ。
強い……普通の人間なら、即昇天でおちんぽミルクを吐きだすはずなのに。
Image00414.jpg
「ひぎいいいいいいいいいいっ!」
ダメ、あたしがイカされた。
タッくんの正義のおちんぽミルクが、あたしの中に流し込まれる。
Image00415.jpg
「オオアリ女様……」「うぅ……ルミお姉ちゃん……」
「お前ら……姉妹だろ?」
タッくんが……初めて口を開いた。
Image00416.jpg
「レズり合って、生き残った方を助けてやる……」
なにを言うの、コイツ!?
あたしは耳を疑った。まだあたしたちは負けてはいない!
それに、あたしたち姉妹は……あっ?!
Image00418.jpg
信じられない……お姉ちゃんはあたしを押し倒し、唇を重ねてくる。
ダメ……もうまゆみは助からないわ。
あたしは、信じられなかった……いまは力を合わせる時なのに!

さあ、いよいよ佳境ね。いったん休憩よ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なつかしいリメイク!
パパさんの技術もあって可愛さあがってますね
オオアリ女ちゃん視点ってのもうれしい

Re: No title

>イエッイエッさん

久しぶりにこういうのもいいですよね。
作ってて楽しいですよ。
結末は、過去に引っ張られないように、思いのままの展開にしていきたいと思います。

No title

イエッイエッさん の書かれているようにオオアリ女視点というのがいいですね。
パパさんの姉妹ものすごく好きです。姉妹を抱きかかえる絵はすばらしいです!

Re: No title

>くむさん

姉妹というのは、『まとめて抱きしめる』系の中でも、特化して萌えるシチュエーションなんですよね。
それも悪の美少女たちなら、自分だけは助かろうとか色々心理状況も好きなんですよ。

今回はすでに実は、大アリ姉妹のボイスドラマも音源を頂戴しております。
あとは挿絵作成のみです☆

お楽しみに~☆
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ