FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【音声作品】まだやるぞ、ざこパンさん!ファイナル☆

Image00516.jpg
……というわけで、続けます。
Image00518.jpg
残り3人……
Image00520.jpg
残り2人、あとちょっと……
Image00522.jpg
最後の子にドーン☆
Image00523.jpg
死屍累々~
Image00524.jpg
実際こんなところで死体役したら、背中とか痛いだろうなぁ……
Image00525.jpg
よし、ネクストステージだぜ!
Image00526.jpg
……ずいぶんなお出迎えじゃねえか。
Image00527.jpg
……うふふ、逃げられないわよ、ハンターくん!
Image00530.jpg
な、なに乳首吸ってるのよ、変態っ!

……と、ここまで来て聖人モード。

お待たせしました。では音声作品をどうぞ☆
151009←ここをクリック!

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・上条比呂様・柑野ゆず様・口谷亜夜様・小石川うに様・東雲沙紗様・双月一花様・浪実みお様・平野みゆき様・結城かの様(50音順)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

5,6枚目の死屍累々いいですねー!
それにしましても、参加声優さん増えましたね。もはやほんとうに戦闘員軍団が構成されていて感激です。

Re: No title

>くむさん

もう至上クラスの人達に出会えたから、これ以上の拡張はしませんが……沢山の声優さんとご縁が持てて、日々刺激がもらえています。
みんなそれぞれ独特の「ディいいいぃ!」があるんで、その波長見るだけで誰の声か分かるようになりましたよ(笑)

牛歩ですが、少しずつ音声の技も磨いていきたいです。

No title

すさまじい戦いですな・・・。
だんだんクオリティが高くなってますねw

Re: No title

コメントありがとうございます~

自分で納得できる作品である事はもちろん、来訪いただいているみなさんの御満足を得られるように頑張ります。

No title

自分用の作品ということですけどクオリティ高いですねー
音声作品も素材たくさんあるんでしょうか?
毎回すごく長いうえにいろいろバリエーションあってすごい
編集技術もどんどん上達なされてますね!

Re: No title

>イエッイエッさん

音声素材もある程度充実してまいりましたよ。
後はここに、方言戦闘員さんを加えてみようかな、とかいろいろ考えております。

音声編集も、最近は全体で2分ぐらいなんですが、30秒越えたあたりから苦痛になってきます(笑)
なんか技術も頭打ちっぽいですが、頑張ってまいります。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ