FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【本編】お嬢様を探せ☆vs華道部!

Image005_20151012011723aab.jpg
「聡美部長……?あたしたちで充分じゃない、お兄ちゃんの相手は」「そんなに慌てないで、あたしたちと遊んでくださいな」
副部長二人が、不敵な笑みを浮かべてうそぶく。
聡美はどこかに隠れているのか。いつも好んで陣頭指揮をとるヤツなのに、珍しいな。
まあ、それだけセットに自信があるんだろう。付き合ってやろうじゃねえか。
Image006_201510120117240ff.jpg
「聡美直属の部隊だ……悪いが、手は抜かないぜ」
周囲で奇声をあげる美少女達。みな聡美が手塩にかけて育ててきた兵隊どもだ。万が一にも足元をすくわれることはないが、バトルに絶対はない……気を引き締めていくぞ。
Image011.jpg
俺は、周囲の動きを見定めつつ一人一人確実に殺していく。さすがに精鋭どもだ。そう簡単には犯させてくれない。
Image013.jpg
俺は華道部の連中に聖気を込めた打撃も交えつつ戦闘を進めていく。
インセクティアやどうでもいい連中なら感淫でザクザク片付けていくんだが、タナトスとムーンライトバニーの連中は大事に育てなきゃならんからな。多少手間だが、全員処女膜を破ってやらんと。
Image016.jpg
俺は丹念に少女たちの悪の処女膜を破壊して行く。
精鋭とはいえ所詮は2年だ、ほとんどの者が処女膜を破られたショックで即死し、崩れ落ちていった。
Image018.jpg
「お……おちんぽ……入ってくりゅううぅ……」
俺に挿入され、しがみついてワナワナと震える2人の少女。いい締まりだ……俺は褒美に少女の膣内に射精してやった。
さて……全滅までには時間がかかるが、とにかく全員の処女膜を破ってやらんとな。

先は長い。あせらず行こう。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ