FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定***(整理中)】陽香

【キャラ設定***】陽香(CV:上条比呂さん)
Image057_20151023182544e61.jpg
「ひゃーーーーはっはっはっは!燃えろ燃えろ燃えろおおぉ!……てめえら、全員灰になっちまいな!……おい、消火班、延焼したら危ないでしょ、早く消しなさいよ!」
陽香←ここをクリック!
攻撃力:60
防御力:56
知力:58
精神力:62
性技力:58
統率力:66
カリスマ:65
《必殺技》:ケルベロス・フレイム(使用禁止)

タナトス消防団のリーダーの3年生。
人間時代は名のある炎を使う殺し屋だったらしい。頭正義の味方に針をぶっ刺され瀕死の状態だったのをティカエルに拾われた。
セックスの経験はあまりなかったため、タナトスに入ってからはやや遅咲きであるが、それでも才覚を表し3年生に昇格、自力で自在に発火させる能力まで身に付ける。ただし、戦闘員であるうちは特殊能力の使用を禁じられているため、その力が発揮されるのは、消防団の消火訓練の時くらいである。
本来は一匹狼タイプだが、性格の近い少女たちが彼女の元に集まりタナトス消防団として正式に活動を認められるまでになった。
普段は前線に出ることはなく、本拠地の防災パトロールに専念している。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ