FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【正史編纂作業】【音声作品】決着……大アリ女をやっつけろ!

今回の音声作品は素晴らしい出来栄えになったので、通しの低音質版・高音質のAパートBパートをアップいたします、それではどうぞ。
BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
大アリ女さん(旧)CV:柑野ゆずさん
オオアリ女・低音質
ありさんAパート
ありさんBパート
Image058_20151024013451566.jpg
大アリ女と主人公のバトル開始。お互いの唾液を交換し舌を絡めあう。
Image060_20151024013451a40.jpg
主人公の聖槍が、大アリ女の悪の陰核を責め立てる。
Image061_20151024013507c13.jpg
大アリ女の抵抗むなしく、聖槍が怪人の悪の秘貝を刺し貫いた。のけぞる大アリ女。
Image063_201510240135081f7.jpg
腰を振らないでと哀願するも、主人公の聖槍は容赦なく何度も大アリ女を刺し貫く。
Image066_20151024013510331.jpg
そしてついに主人公の聖液が、怪人の悪の子宮へと流しこまれる。
Image068_20151024013511c3a.jpg
討伐完了!大アリ女を倒した!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後のコマ、イカされて主人口の腕から落ちるように崩れ倒れた感じが流れて見られるようでとてもいい感じです!
ザコたちの死屍累々の海も興奮度をあげてくれますね

Re: No title

> くむさん

今回の音声作品は珠玉の出来だったんですよ。
女の子の声をゴチャゴチャ混ぜるのも燃えますが、こういう1対1のお芝居ってのもしびれますね。

ちょっと新境地を開拓できた気がします。

No title

キスした後の表情エロイ!
怪人との一騎打ち斃したあとの余韻が好みなので
この展開ありがたいです。
爪が怪人らしさあげててなにげに興奮したりw

Re: No title

> イエッイエッさん

これまであまり機会がなかった一騎打ちでしたがいかがだったでしょうか。
結構1対1で戦うのも、悪くないんですよね。
次回からもできるだけ、こういう単品バトルの機会を設けたいと思います。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ