FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【本編】ヒロイン出陣!戦闘員のあるべき姿

Image102_2015102901311544a.jpg
「先輩、戦えて光栄っス!4086号です、今日は憧れの先輩と戦えるんで、ちせちゃんカットにしてきましたっ!」
ちせに抱きしめられた少女が、快感に耐えながら必死に自分の髪形をアピールしている。
「自分、先輩にあこがれてるっス!根性ではだれにも負けないっス!……もや研入部テストをっ!」
「バトルに私情を……」
Image104_2015102901311654a.jpg
「持ち込むなっ!」「ディイイイイイイいいいいいいいいっ!」
苦痛なのか嬉しいのかわからないような悲鳴を上げ、のけぞって潮を噴く少女。
Image106_201510290131188ee.jpg
「全く……明日香のやつ、下級生の教育が全然なってないじゃないの!……どいつもこいつも……」
小刻みに痙攣する4086号を見下ろし、ちせがイラついたように吐き捨てる。
Image107.jpg
「本当に大丈夫なの!……うちの組織はっ!?」
「戦闘員の間じゃ、お姉ちゃんは半ば神格化されてるからねぇ……」
今回は、ちせの妹このはも主人公サイドの所属だ。
「たぶん懲罰覚悟で、部隊を抜け出してお姉ちゃんにアピールしに来たんでしょ、この子たち……その子は有名人よ、1年制課程を半年で修了。3年生に飛び級まで検討された子よ。……ま、今回の軍律違反で当分謹慎でしょうけど」
4086号か覚えておこう……ちせは足元で息絶えた少女の顔を記憶に刻み込む。
元の性格はアレとして、優等生として3年生筆頭まで上り詰めてきた自分とはまったく違うタイプの、破天荒な天才タイプなんだろう。自分の指技で瞬時に行ってしまう2年生たちが多い中、確かにこの少女はクリトリスをつねりあげるまでは、必死に耐えて自分をアピールしてきた。
案外近い将来、こういうタイプが出世してくるのかもしれない。
Image108_20151029013121ea8.jpg
「……じゃあ、手はず通り、二手に分かれるわよ」
「あたし正義の味方やるの初めて……楽しみ♪」
ちせとこのはは、それぞれ別のルートを歩み始める。

……というわけで、ちせちゃん活躍編、始まります☆
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちせちゃんカットなるほどそういうのもあるのか・・・
ひと目であ、ちせちゃんだとわかるくらいこの髪型見慣れてきているんだなぁと思いました。

Re: No title

> イエッイエッさん

逆にインパクトが強くなりすぎて、ちせちゃん以外にはこの髪形使えなくなってきたんですよ。
適当に作ったんですけど、この4086号、なんかアホ可愛くて気に入ったんですよ。
またどこかで登場させてやろうと思います。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ