FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定***(整理中)】優美

【キャラ設定***】優美(CV:上条比呂さん)
Image109_2015103016522323c.jpg
「いい?……『普通』が一番難しいの。あたしはいつでも正統派の真っ向勝負!…いつかヒロインの座を射止めて見せるっ!」
優美←ここをクリック!
攻撃力:58
防御力:60
知力:56
精神力:60
性技力:58
統率力:66
カリスマ:68
《必殺技》:なし

根性はだれにも負けない、正統派美少女。
人間時代は病身の母を幼い頃からのアルバイトで支え、親子二人でけなげに生きてきた。
だが、幼いころ死んだ父親の莫大な借金のために、小さな借家も追われ母は自殺。優美自体も取り立て屋の男に手ごめにされてしまう。
世をはかなんだ彼女も命を断とうと彷徨っているところを、ティカエルにスカウトされ、タナトスへと入った。
ちなみに復讐のために、自分をレイプした男をリリムタイトを絞りとり殺害している。
タナトスでは数少ない殺人経験を持ち主。
生まれながらの真面目さと実直さで、地味ながらも順調に昇進を果たし、今回の組織改革を機に3年生に昇格した。
ひとくせもふたくせもある3年生の中では、異色の正統派美少女。能力にも穴がなく、総合力に優れている。
主人公とは2年生時代から、何度も正面からぶつかりその度に強くなっており、早くから一目置かれていた。
優美もまた、自分たちタナトスメンバーを大切にする主人公をリスペクトしており、淡い恋心を抱いている。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ