FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【その他】誕生☆怪人アオザメ女!

Image134_201511030339400b9.jpg
「はい、改造手術完了~」
「……あれ?」
相変わらず間延びした、悪夢の天才科学者Dr.オーキッドの口調に、目覚めた戦闘員4086号は怪訝そうに自分の身体を見まわした。
「これ自作のコスチュームっス……でも、なんか力が湧きあがるような……」
「せっかく頑張って作ったコスチュームだから、そのままで行きましょ。あなたは今日から怪人アオザメ女よ」
Image136_2015110303394148d.jpg
「ちゃんとかまぼこ工場に頼んで、はんぺんの材料のアオザメの肉をもらってきて、人間に殺されて無念の思いで死んでいったアオザメのDNAをあんたの身体に混ぜといたわよ」
「……確かに、船の上で棒でボコボコにどつかれて、フカヒレ切り取られたような記憶が。人間が憎くてたまらないっス」
Image140_201511030339430ea.jpg
「では行くのだ、美少女怪人アオザメ女!……地上の人間どもを皆殺しにするのだっ!」
「ぬおおおぉ、任せるっス!……地上の人間よりも、むしろ仲間のサメを狩る漁師どもをボコボコにするっス!」
鼻息荒くアオザメ女が、手術室を出ていく。
Image141_201511030339447c4.jpg
「……あ、ティカエル。命令通り大幅に能力アップしておいたわよ。知力以外」

【怪人アオザメ女(戦闘員4086号)】
Image142.jpg
『戦闘員4086号こと美少女怪人アオザメ女っス!……タナトス最強の戦士になって、ちせ先輩のハートをガッチリキャッチするっスよおおおぉ!』
タナトスに入団後、ずば抜けた身体能力と根性で、瞬く間に2年生に昇格した天才少女。
人間時代は田舎のひなびた漁師町に住む女学生だったが、友人たちと都市部に遊びに出た際悪い連中にナンパされ輪姦されボロボロにされ山中に捨てられる。瀕死の状態のところをタナトスに拾われ、友人たちとともにそのまま夢魔となった。
人間時代の記憶を引きずっているためか、男嫌い。
1年生時代より、とんとん拍子に出世し最強怪人の一角になったちせに強い憧れを抱いており、いつかは彼女と同じステージに立ちたいと修練を積んできた。
性格は単細胞そのものであるが、ずば抜けた俊敏性と攻撃力を持っている。
そして何より思いついたことを即実行に移す、ずば抜けた実行力は良くも悪くも上層部に評価されている。
また手先の器用さと独自の卓越したセンスの持ち主で、彼女の怪人衣装は自作でありそのまま採用された。
声域は中音域、元気で明るい女の子の感じで。『~ッス』の口調でお願いします。

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アオザメ女ちゃんデザイン可愛い!さすがオーキッド様ですぜ!
4086号ちゃんが怪人化とは!この~っす口調もいいですね
今後の活躍に期待!

Re: No title

>イエッイエッさん

青ざめさん、アホかわいいのでお気に入りキャラの一人として登場させることになりましたよ。
現在音声発注中です。
アオザメさんの戦闘レポートを近日公開です☆
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ