FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【作品基本資料】物語の概要と世界観について

Image144_20151105011844711.jpg
【この作品のジャンルについて】
主人公の男の子が、美少女とセックスで戦う【バトルファック】というジャンルになります。
『敵女・女雑魚ヤラレフェチ』『ソフトリョナ』の要素も入っていますが、基本は男女双方の合意で人死には無し。

【大まかな世界観と物語の概要】
基本的には、ほかの組織も登場しますが、夢魔の姫君で悪の美少女軍団『タナトス』の総統ティカエルたちと、Sクラスの夢魔ハンターである主人公とのバトルのお話になります。
本来夢魔は人間を襲い、性エネルギー『リリムタイト』を奪うことを生業としていますが、人間との平和な共存を願うティカエルは、自分たちの部下を統制し、人間を襲わせない代わりに主人公と自分の部下たちの『バトルファック動画』を撮影し、好事家たちに配信することにより、会員からリリムタイトを貰い組織を運営しています。
ティカエルの元恋人である主人公も、それに賛同しタナトスの美少女夢魔たちを殺すことなく、練兵を兼ねた快感の供給を行っています。
純粋な敵味方の殺し合いではなく、壮大な『正義の味方ごっこ』を行っているとお考えください。

【主な登場人物】
Image146_20151105020014b38.jpg
≪主人公(右)≫
物語の主人公の、夢魔を狩ることを生業とする最強の夢魔ハンターです。
昔の恋人、ティカエルとの契約でタナトスの美少女軍団と、日夜バトルを繰り広げています。
≪ちせちゃん(左)≫
主人公の奥さん。もとはエリートながらも一般戦闘員でしたが、今では出世して白銀戦闘員にして最強の怪人の一角・シルバードラゴン女でもあります。
最近は主人公サイドで戦うことも多いですが、基本的にはタナトスのメンバーです。
Image147.jpg
≪ティカエル姫(右)≫
現在余命いくばくもない、夢魔の女王の第5王女。次期夢魔の女王後継争いのトップにあるお姫様です。
姉の第2王女カステヘルミが作った、悪の美少女軍団タナトスの野望を主人公とともに打ち砕き、タナトス総統の座にも収まっています。
主人公のことは好きですが、、王位継承を優先させ、ちせちゃんの結婚を認めています。
≪ゴールドドラゴン女・あけみ(左)≫
タナトスだけでなく、夢魔界でも最強との呼び声高い夢魔怪人です。主人公を容赦なくレイプできる数少ない一人。
物語最強の戦士であり、主人公があまり調子に乗っていると現われて、定期的にレイプしに来る主人公の天敵です。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ