FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【基本設定資料】2年生(小娘部隊)設定資料

Image157_201511051311044ef.jpg
物語の花形である、下っ端の戦闘員さん。彼女たちあってこその愛して斃せなんですね。
2年生はタナトスの一般兵士で一番数が多いです。
タナトスは未熟な1年生は事故防止のため戦場には出てきません。基本的に2年生の女の子たちが、タナトスの最下級兵士になります。
下っ端といっても、夢の世界の住人であるため刃物や銃弾などの物理攻撃は一切無効。格闘能力も一般人の1.5倍あり、普通の人間では太刀打ちできません。基本的にセックスで斃すしかないのですが、彼女たちが身にまとう魔法の競泳水着……上級夢魔の髪で編まれた水着の魔力で、人間が抱きつかれ『捕食』されると、あっという間に体内のリリムタイトを吸い出され、骨と皮にされてしまいます。
彼女たちを倒せるのは、基本的に修練を積んだ夢魔ハンターか聖職者だけです。
上級クラスの主人公たちハンターは、セックス以外でも聖気を込めたパンチやキックでも斃すことができます。
【小娘部隊2年の基本ルール】
・能動的なフェラチオは禁止(フェラは立派なレディになってから)
・主人公たち人間との私語の原則禁止(もや研メンバーは可)
・完全OFF以外の名前の呼び合い禁止。番号での呼称の徹底。
・戦闘時の個性の発露、派手なパフォーマンスの禁止。
・怪人兼務生(4086号など)の、戦闘員時の怪人への変身の禁止。
・寮は2人部屋(3年は個室・1年は8人部屋)
・組織内恋愛の禁止。
・成績優秀者上位300名は、上記項目の規制緩和アリ。3年生昇格試験受験資格あり。

【お芝居の要諦について】
Image149.jpg
・戦闘員さんのお芝居の基本は、(導入部分)+(あえぎ約15秒)+(〆の断末魔)……という形になります。
・テンポは、基本1秒2拍ないしは、2秒3拍のやや早めの、『戦っている』という感じでお願いします。
・アドリブは2文字(@@)で1秒です。台本的には
『やめてぇ…気持ちいいっ…@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@…ダメっ…イクううっ!…ディイイいいいっ!』
……みたいな感じで1セットとなります。
・基本的に主人公に襲いかかる部分では、闘志あふれる悪の人間の美少女という感じで結構です。むろん、この時点から邪悪な魔物…夢魔の本性を見せて、情欲にあふれた魔物として主人公に抱きつく場合もあります。
・基本的には、キスしたり主人公の首を舐め回したりしながら、主力武器である魔法の水着で抱きつき、胸と股間を主人公に押しつけ快感を与え、主人公の性エネルギー『リリムタイト』を射精させて奪い取ろうとします。
・基本フェラ禁止、処女膜を破られると死にますので、素股での攻撃が主体になります。
Image150_20151105131108739.jpg
・通常の人間相手なら男女ともに無限の絶頂を与え、リリムタイトを吸収できますが、主人公相手では分が悪く徐々に劣勢に追い込まれます。
・お芝居の感じとしてはあえぎの前半部分は、かわいい人間の美少女、そこから徐々に邪悪な魔物の本性を現し喘ぎの後半は、淫乱で下品でメロメロになった邪悪な妖魔の感じが出ればベストです。
・この時点でほとんどの戦闘員の女の子が快感に抗えずに、攻撃を忘れ快感をむさぼり身をよじらせるだけになります。
・ここまで追い込まれた時点で、戦闘員さんは完全に人間の女の子としての要素が消滅し、邪悪な魔物の姿を見せます。お芝居の際は『人間ではなく魔物だ』という意識でお願いいたします。
・一般の人間相手では、この魔法の水着は男性のモノの侵入を防ぐ絶対防御の鎧となりますが、主人公たち聖なる力の持ち主相手には貫通されてしまう特性を持っています。
Image152.jpg
・挿入され、処女膜を破られると同時に魔法の水着は消滅し、凄まじい快感が女の子の身体を支配します。
・よほどの精神力で絶えないと、快感に耐えきれずこの時点で即死してしまいます。
・夢魔特有の究極の快感を受けた時の『ディイイイイィ!』という悲鳴が自然に出てしまいます。上級夢魔であっても基本的には耐えられず、同様の悲鳴をあげてしまいます。
・お芝居の感じとしては、パンパンに膨らんだ風船が破裂するような、そんなイメージで悲鳴をあげていただければ結構です。
Image153_20151105131111856.jpg
・主人公は、基本的に2年生の女の子たち、すべてのプロフィール・性感帯・好きな体位のデータがインプットされており、『指定強化メンバー』の女の子には、定期的にとどめを刺し、『死の淵』を見せるようにします。
・いつも殺されても半日くらいで生き返る、気が緩みがちな女の子たちに『真なる死(リアルデス)』ぎりぎりを体験させることにより、常に緊迫感を持たせるためです。
・主人公の個人的趣味でメガネをかけた子には、予定外のとどめを行うこともあります。
・戦闘員さんたちの戦いぶりは、撮影された動画から採点され、とどめを刺された子には大幅な勲功ポイントが与えられます。
・その代わり、膣内に残った主人公の聖液に子宮内・膣内を焼かれた状態で仮死状態になりますので、生き返った時はかなりの激痛に悩まされます。苦手な子は徹底的に嫌がります。
Image154_20151105143221fed.jpg
・中出しされた女の子はほとんど即死しますが、とんでもない快感と激痛に同時に襲われ意識が飛ばず死に切レズに、壮絶な最期を見せる子もいます。ただ、その姿を動画に収録されたものには最高レベルの勲功ポイントが追加されるため、要領のいい子は中出しも耐えきり、次項の死体芸術点ももぎ取り、ごっそりと勲功ポイントを稼ぐ子もいます。基本的にそういう賢明さと精神力を持った子は、早々に3年生へと昇給していくことが多いです。
Image156_20151105143223740.jpg
・最後の死体姿が、全員に与えられたチャンス、2年生の女の子の勲功ポイントの『稼ぎどころ』です。
・女の子が折り重なって、きれいなオブジェを形成したり、壮絶な死に顔や、逆に可憐な死に顔を見せた子に高ポイントが与えられます。逆にうつ伏せで顔が見えない状態にして、おしりを強調したり、きれいな死に姿の子にもポイントが与えられます。
・女の子たちの中には、立ち技のバトルは苦手でも、死に方に重点を置いてポイント稼ぎ成績上位に食い込む『死に専』もいます。

……基本的な戦闘員さんのバトルの流れは、こんな感じです。
一番大事なポイントは、女の子たちは人間の女の子ではなく、セックスに飢えた化け物……邪悪な妖魔であることです。
普通の人間の女の子とは、かなりかけ離れたお芝居であることに留意してください。



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ