FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【音声作品】【その他】お仕置きだぜ、カルメリタ!

Image087_20151108004041492.jpg
「援護するわ、カルメリタ!」
バシリアとエリート2年生2名の妨害で、カルメリタにとどめを刺し損ねた主人公。
人間成人男性の1.5倍の筋力をもつ美少女戦闘員達……主人公の表情に苦悶の色が浮かぶ。
101107前半←ここをクリック!
Image088_201511080040429a5.jpg
だが、ハンターは渾身の力を振り絞り、バシリア達を吹き飛ばした。
Image162_20151108004044053.jpg
さあ、貴様の神に祈れ、悪のお嬢様カルメリタ!……とどめだ!
101107後半←ここをクリック!
Image164_2015110800450953b.jpg
ハンターの聖なる槍が、カルメリタの悪の秘貝を刺し貫く!
Image166_20151108004510643.jpg
弱弱しくも、主人公の聖槍を締め付け抵抗するも、もはやカルメリタになす術はなかった。
Image168_20151108004511f76.jpg
勝負あり!
主人公の聖液が、カルメリタの悪の子宮へと流れ込む。弱弱しく痙攣し、正義の聖液を受け入れるカルメリタ。
Image169_20151108004513579.jpg
主人公は、一瞥することもなく、生き残りの美少女達のほうへと向き直る。
Image170_2015110800451482a.jpg
さあ、総仕上げだ!まとめてかかってこい!

今回は音質重視でファイルを分けてみました、ヘッドフォン推奨です☆

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
カルメリタ・バシリアCV:柑野ゆず
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・上条比呂様・柑野ゆず様・口谷亜夜様・小石川うに様・東雲沙紗様・双月一花様・浪実みお様・平野みゆき様・結城かの様(50音順)

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後の ドサっと 崩れ落ちる効果音がにくいですね。解ってる人しか絶対にこだわらないポイントですよね。
興奮しました すばらしいです!

Re: No title

> くむさん

本当は正常位で斃したんだから、ドサッ……とはならないんですが、何というか必要ですよね、この音は。
女の子が力尽きたよ、決着がついたよ……って感じで。

ゴチャゴチャバトルこそうちの本領ですが、やっぱり隊長との一騎打ちもいいんですよね。
こういう一騎打ちも大切にしていきますね☆
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ