FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定***(整理中)】ヒバカリ女

【キャラ設定***】優美(CV:柑野ゆずさん)
Image098.jpg
『あたしは蛇のように執念深い女なんだから、あたしのよだれの淫毒で……あんたの命は1日限り……『日ばかり』よ!』
ヒバカリ女←ここをクリック!
攻撃力:62
防御力:66
知力:60
精神力:63
性技力:68
統率力:64
カリスマ:69
《必殺技》:コンフュージョン・キッス

怪人課程2年生の中堅クラス。無毒の蛇ヒバカリと、主人公とのバトルで不幸にも【真なる死】で戦死した戦闘員カナの死体が融合して、Dr.オーキッドに創り出された怪人である。
主人公にリアルに殺された元戦闘員の女の子たちで結成される、『タッくん死ね死ね団』の中核メンバーの一人。
主人公のことは本気で恨んでおり嫌っているため、主人公と対峙する場所には配置されず、平常は謎の夢魔集団インセクティア討伐要因として活躍している。
今回は、ヒロインちせちゃんが単独行動しているため、そのガーディアンとして配置された。
平時は温和でおとなしい女の子だが、バトルの時は闘争本能剥き出しに襲いかかってくる。
本人は猛毒アピールしているが、元が無毒な蛇なため体液の淫毒はそれほどでもない。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ