FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【本編】【音声作品】ちせちゃん無双!ヒバカリ隊を討て

Image176_2015111001573116a.jpg
ちせちゃんが、勇敢に50人以上で編成されたヒバカリ隊の美少女の中へと斬り込んでいく。
「ええい、何をしている!」
ヒバカリ女のヘビのようなねっとりとした口調の中にも焦りの色が浮かぶ。
【音声実況中継】
151110←ここをクリック!
Image177.jpg
数で押す戦闘員たちも、ちせちゃんの敵ではなかった。
可愛い後輩たちを、心を鬼にして倒していくちせちゃん。
Image179_20151110015733e6a.jpg
おびえる少女をちせちゃんが温かく抱きしめ、胸と股間をこすりつけてとどめを刺す。
Image181_20151110015735177.jpg
平時はやさしい教官のちせ……だが、ここは戦場だ。敵対する以上容赦はしない。ちせちゃんの聖気を込めた一撃で、若い命を散らせていく少女たち。
Image182_20151110020253a68.jpg
ちせちゃんの意気は、全く乱れてはいない…圧倒的な戦力差でも逃げるという選択肢はない。
逃亡兵はねっとりと処刑すると評判の蛇女ヒバカリが指揮官……少女たちは絶望の思いで、ちせちゃんへと立ち向かっていく。

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
ちせちゃんCV:口谷亜夜様
ヒバカリ女CV:柑野ゆず様
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・上条比呂様・柑野ゆず様・口谷亜夜様・小石川うに様・東雲沙紗様・双月一花様・浪実みお様・平野みゆき様・結城かの様(50音順)
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちせたんが主人公っぽいw
強欲な普段の感じを思い出すと笑えてしまいますが
本気な感じの彼女も凛々しくていいですね
成長した感じを受けます。
今回はレズバトル!ひゃっほーい!

Re: No title

>イエッイエッさん

今回作成してみて、レズものも結構萌えることがわかりました。
ちせちゃん編の次なる敵は、北米支部の白銀戦闘員に昇格した、面白黒人のジェシーちゃんです。
英語ペラペラの声優さんに、アメリカンにあえいでもらう予定です、お楽しみに。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ