FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【本編】【音声作品】残るはおまえだけよ、ヒバカリ!

Image184_201511101846260ad.jpg
「はああああああっ!」
可愛い後輩たち故に、厳しさをたたき込む。ちせちゃんは容赦なく戦闘員たちを蹴散らしていく。
【戦闘実況中継】
151110B←ここをクリック!
Image185_20151110184627a34.jpg
「とどめよっ!」
死に切れない少女の悪のクリトリスに、ちせちゃんのチョップが炸裂する。
Image186_20151110184628777.jpg
「シルバードラゴンの力……少しだけ見せてあげるっ!」
龍の息吹に耐えられず、残りの少女達がまとめて吹きとんだ。
Image189_20151110184630428.jpg
残るはあなた一人よ、ヒバカリ……
ちせちゃんとヒバカリの視線が火花を散らす。

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html
ちせちゃんCV:口谷亜夜さん
ヒバカリ女CV:柑野ゆずさん
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・上条比呂様・柑野ゆず様・口谷亜夜様・小石川うに様・東雲沙紗様・双月一花様・浪実みお様・平野みゆき様・結城かの様(50音順)
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドサドサ効果音すばらしいですね。吹き飛んでからたたきつけられるor崩れ落ちるまでの動きが想像できちゃいます。

お姉さんのキャラ設定もいいですね。人間と結婚=裏切り というのはドラマが生まれますねぇ!

Re: No title

>くむさん

ドサドサ音、テンションあがってくると挿入忘れたり、面倒だから入れなかったり……(笑)

でもやっぱり入れると、いかにも倒した!……って感じが出ていいですよね。

気づくまでに大分時間がかかりましたが、やっぱり戦闘員に個性を持たせると、話が広がりますよね☆

そういや、そろそろ白鮎さん出ますよ~。ご期待ください!
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ