FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【本編】【音声作品】出直しなさい、ヒバカリ女!

Image190_20151111014429f7c.jpg
「お姉さま、キスで勝負よ!」
ヒバカリ女が、ちせに唾液交換勝負を挑む!
【戦闘実況中継】
151111A←ここをクリック!
Image192.jpg
だが、相手はレズバトル最強のちせちゃん。ヒバカリ女の顔が快感に歪む。
Image194_20151111014432a6f.jpg
「貝合わせで殺してあげるわ……」
快感に支配されたヒバカリ女に、もはやなす術はない。
151111B←ここをクリック!
Image195_201511110144344d6.jpg
「イクうぅ!……ディイイイイイイイイイィ!」
森の中に、ヒバカリ女の断末魔が、むなしく響き渡った。
Image196_201511110144359d0.jpg
「それが今のあなたの実力よ……出直してらっしゃい」
ちせはみじめな敗者に一瞥することもなく、先へと進んでいく。
151111C←ここをクリック!

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
ちせちゃんCV:口谷亜夜さん
ヒバカリ女CV:柑野ゆずさん
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すげーー!
ヒバカリちゃんがでたうえにちせたんとレズバトル!
凛々しいちせとエロいヒバカリちゃんの演技がほんとすごくいいです。
商業作品とかだとおちゃらけて台無しだったり、感情なかったりするものが多いですけどしっかりバトルファックになっているのがすごい!
カスタム少女のCGと合わせて楽しめました。
ほんとありがとうございます!

Re: No title

>イエッイエッさん

口谷さん・藤村さんお二人の熱演に、気合を入れて音声作品を作りましたよ。
こういう編集の中で、会話を成立させたりあえぎ声を合わせたり……ものすごく楽しいですよ。

これからもどんどんいいものを作りますね☆
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ