FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【本編】【豆知識】華道部のお家事情

Image218_201511121719196d5.jpg
今晩中に副部長311号ちゃんとも決着がつく予定ですが……
いまのタナトス華道部のお家事情などを……

【組織編成】
大きく3つのチームに分かれています。
聡美ちゃん直属のエリート部隊『桜組』
237号(左)率いる『菊組』・そして今回活躍する311号副部長(右)の『梅組』
組の編成は3カ月に1回の『定例発表会』で振り分けが行われ、華道のほうに才がある子は菊組、バトルのほうが得意な子は梅組に。成績優秀者は桜組へと振られます。

【二人の副部長】
2年生成績優秀者50名の中に常時入る才媛のお嬢様237号と、聡美の腰ぎんちゃく娘311号の2人です。
237号は華道の才能にもあふれ、次期部長がほぼ確定しています。誰に対しても公正で誰からも慕われる謙虚な女の子です。
反面311号はそれほど成績は優秀ではありませんが、早くから聡美を慕い常時くっついており、聡美のことなら何でも知っている女の子です。
聡美が何を考え、何をしようとしているか……異常なまでの嗅覚で先回りしてなんでもこなしてしまいます。
しかし、聡美以外のことには適当で投げやり。部員からの評判もあまりよくありません。
今回も人望のなさを露呈する311号さんですが……
クセの強い311号を演じてくれた柑野ゆずさんの熱演も合わせてお楽しみくださいませ。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ