FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【本編】【音声作品】華道部に栄光あれ☆311号散る!

Image198_20151112214003c7f.jpg
主人公と、華道部副部長・戦闘員311号率いる『梅組』のバトルが始まる。
【戦闘実況中継】
151112A←ここをクリック!
Image200.jpg
悪の美少女達は、一人たりとも生かして帰さない!主人公は非情に聖槍を振るい、悪の美少女たちを刺し殺していく。
Image203_20151112214016e36.jpg
「何をしてるのよ、あたしを守りなさい!」
聡美の心証さえよければいい……ある意味悪党らしい311号。部下の命になどもちろん興味などない。
151112B←ここをクリック!
Image205_201511122140175a6.jpg
主人公とのキス勝負を挑む311号。部下たちは無能であれど上司……311号を助けようと動くが、容赦なく蹴散らされる。
Image209_20151112214019580.jpg
「お願い……正常位で殺して……ディイイイイいぃ!」
311号の願いはかなえられることなく、バックでバージンを奪われる。
151112C←ここをクリック!
Image213.jpg
勝負あった!
主人公の聖液が、311号の悪の子宮を満たす。
Image214_20151112214035e8d.jpg
「聡美さま……華道部に……栄光あれぇ……」
最後まで、聡美の犬でしかなかったな311号。地獄へ行け!
Image216_20151112214037dc4.jpg
「さすがうちの王子はんどす、大好きどすえ、タッくん☆」
聡美が姿を見せた。一騎打ちか……
いや、まだだ……まだ華道部で顔を見てない女どもがたくさんいる。
Image217_20151112214038d14.jpg
「ほな……うち直属の桜組相手に、もっと格好ええとこ見せておくれやす……」
邪悪に笑うお嬢様、聡美。
これだから京都の人間は……

まあいい、行くぞ!

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html
311号CV:柑野ゆずさん
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・上条比呂様・柑野ゆず様・口谷亜夜様・小石川うに様・東雲沙紗様・双月一花様・浪実みお様・平野みゆき様・結城かの様(50音順)
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

311号さんのロリ声とやられる台詞すげー
あらためて音声作品で度ストライクのシュチュねじ込まれる破壊力を実感

Re: No title

>イエッイエッさん

もっと昔にネット声優さんの存在を知ってたら、いろいろできたのになぁ……と考えています。
でも、なんか今はいろいろとやりがいがありますよ。

いいものをどんどん作ってまいります、ご期待くださいませ~
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ