FC2ブログ
現在の閲覧者数:

ここらで一息、個人用を……

いまの進行状況ですが……備忘録。
【本編】
・聡美ちゃん率いる桜組との最終決戦。
・ちせちゃん編、敵は文学少女白鮎ちゃんに決定。配役決定済み。イメージまだ。
・主人公の次回の敵、構想中。

【バニー編】
・カルメリタ撃破、バシリアとの最終決戦待ち。
・デシデリアとアラナの紹介ボイス納品済み。
・次回の敵デシデリア&アラナに決定。

【その他】
・2年生3バカトリオ:アオザメ女4086号紹介ボイス納品済み。バトルボイス待ち。
・2年生3バカトリオ:キュウシュウジカ女4333号、紹介ボイス納品待ち。
・2年生3バカトリオ:キアゲハ女4321号、イメージ完成・配役決定、台本作成中。

……とこんな感じ。

では、息抜きに作った自分用のご紹介を。
Image233.jpg
「い、いや……助けて!」
謎の美少女達に追い詰められ、囲まれる女子学生。
Image235.jpg
「ぎゃああああああああぁ!」
リリムタイトを絞られ、少女は白蝋化し骨と皮にされてしまいます。
Image237.jpg
恐怖の表情のまま息絶える少女。しかし……少女の身体が小刻みに痙攣し始めます。
Image238_20151114184500180.jpg
そして徐々に、周囲の謎の少女たちと同じ格好に……
Image239_20151114184501e38.jpg
そして不気味な笑みを浮かべる美少女……生前の面影はそこにはありません。
Image241_20151114185045f6a.jpg
そして、中庭にも不幸な被害者たちが息絶え、横たわっています。
Image242_20151114185047d3c.jpg
先ほどの少女同様、徐々に姿を変えていく少女たち。
Image243_20151114185048c4f.jpg
そして彼女たちもゆっくりと起き上がり……
Image245_20151114185050f24.jpg
周囲の不気味な少女たちと同化してしまいます。
Image247_20151114185051701.jpg
また屋上からですよ主人公。
どうやって屋上に……ということは気にしない。なんか転送装置か、夜闇にまぎれてパラシュート降下とか、そんな感じで。
正門から攻めるのが筋ですが、、どうしても正門守備隊と次の中庭で大規模戦闘になっちゃうんですよね。
その点、屋上は守備が手薄→次のステージが屋上階段→階段踊り場→廊下・教室とスムーズにつながるわけです。
Image249_20151114190103e81.jpg
そして奇襲をかける主人公。ここらへんで作者のテンションも上がってきます。
Image251.jpg
そしていっぱい抱きつかれての肉弾戦。もう作者もテンション最高潮です。

……で、ここで聖人モードになって終了。お約束です。

続きは気が向いたら作ります。今回のコスチュームは結構お気に入り。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

瞳が紅いのが人外になったのがはっきりわかるし、怪しいので魅力的です。
死から蘇る雰囲気もでてますねー
パパさん用です作られたんでしょうけどさすがです!

Re: No title

>イエッイエッさん

どうしても本編とバニー編だけでは、マンネリ化しますので時々こういうオリジナルの戦闘員さんを挟むようにしています。
なんかこの人外の瞳と、スカートがお気に入りなんですよ。
こういう死体から洗脳戦闘員の復活……萌えますね☆
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ