FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【本編】【音声作品】さとみ散る……若女将はんに、お仕置きどすえ!

Image287_20151119040921003.jpg
「タッくん……勝負どすえ……」
華道部員を全滅させ、ついに主人公と部長さとみが激突する。
151119A←ここをクリック
Image289_20151119040922d8e.jpg
「ほな、いただきますえ……」
主人公の愛人筆頭を自称するさとみが、手慣れた手つきで主人公のものをしごきあげ、フェラ攻撃を開始する。
Image291_201511190409249e5.jpg
主人公の口から、思わずうめき声が漏れる。
小娘部隊3年生のさとみだが、あえて白銀戦闘員の椅子を蹴って残留しているだけある。
Image292_201511190409251fe.jpg
さとみは優勢のままバトルを進める。主人公もさすがに自分の弱点を知りつくす愛人1号の攻撃にたじろぐ。
Image294.jpg
いつものお忍びデートでの愛のあるセックスではない。
夢魔と人間の壮絶な殺し合いが始まった。お互い性器を押しつけ合い、互いの体力を削りあっていく。
Image297.jpg
(そろそろいいだろう……)
主人公が攻勢に転じる。思わず体をのけぞらせるさとみ。
151119B←ここをクリック
Image298_20151119040943fec.jpg
主人公の聖槍が、悪の秘貝を刺し貫いた。いかな白銀戦闘員クラスといえど、最強のハンター相手の敵ではない。
Image299_201511190409451aa.jpg
立ちバックで激しく突き上げる主人公。この体勢ではさとみの反撃方法は限られている。
必死に秘貝を締め付けるも、焼け石に水である。
Image301_2015111904094655f.jpg
とどめだ!
主人公は悪魔の子宮に、勝利の聖液を流しこんだ。
Image303_20151119040948ff4.jpg
さすがに疲れた……床に寝ころび大の字になる主人公。
151119C←ここをクリック
しかし……予期せぬ事態が発生した!
Image305_20151119041001105.jpg
「タッくんも……一緒に地獄へ来るんどす!」
すでに人間の意識は残っていないようだ。狂気に満ちた凶相で、主人公にまたがるさとみはん。
Image306_20151119041002e5f.jpg
めちゃくちゃに腰を振り、主人公を攻め立てるさとみ。捨て身の攻撃に、主人公は思わず声を上げる。
Image307.jpg
「死にたいなら……一人で死ねっ!」
主人公は紙一重で耐え、さとみを今度こそ地獄にたたき落とした。
Image309_201511190410059d6.jpg
151119D←ここをクリック
「タッくん……一緒に……旅館を……」
人の心を取り戻したのか……小さく笑みを浮かべ息絶えるさとみ。
Image310_201511190410075e8.jpg
「恐ろしい……敵だった……」
できたらこいつとは戦場で会いたくないな……主人公はようやく心からの休息をとる。

~そして、8時間後……~
Image311.jpg
さとみ「見てくれやした237号?……うちのかっこいい死にかた。これでタッくんのハートをわしづかみどす☆」
311号「いや~、あっしも死にながら見てたでございますよ、さすがはさとみ様!……しびれましたよ~!」
237号「……部長、顔洗ったほうがいいですよ、油性マジックですけど。はぁ……マイクロバスきましたし、基地に帰りますよ」

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html
さとみはんCV:口谷亜夜さん
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・上条比呂様・柑野ゆず様・口谷亜夜様・小石川うに様・東雲沙紗様・双月一花様・浪実みお様・平野みゆき様・結城かの様(50音順)
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ