FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【音声作品】【その他】銀座ママ……バシリアを追い詰めろ!

Image312.jpg
「追い詰めたぞ……逃がさん!」
ついに主人公はバシリアを追い詰める。護るはエリート2年生2人……
151119E←ここをクリック!
Image314.jpg
並みのハンターなら互角に戦えるエリート2年生だが、しょせんSクラスハンター……主人公の敵ではない。
翻弄される美少女達。
Image315_20151119175023017.jpg
エリート兵Aを撃破する主人公!そして……
Image316_2015111917504142e.jpg
エリート兵Bも難なく突き殺す。楽には死なせん、追撃だ!
Image317_201511191750428c1.jpg
美少女達にもはや反撃の力は残されていない。とどめだ!
Image319_20151119175044dda.jpg
エリート兵Aに無慈悲にとどめをさす主人公……
眼鏡娘は無条件で追撃だ……主人公はエリート兵Bをちゃぶ台の上に押し倒す。
Image321_2015111917504555c.jpg
「正常位……うれしい……」
エリート兵Bのつぶやきを無視して、主人公は悪の秘貝を何度も刺し貫く。
Image323_201511191750478cc.jpg
そして勝利の証の聖液を美少女の中に流し込んだ。残るは……バシリア!
Image325_20151119175109d38.jpg
逃げたか……往生際の悪い奴だ。
Image326_201511191751117a1.jpg
「残るはてめえだけだ、バシリア!」
追い詰められたバシリアは、覚悟を決めて主人公と抱き合い舌を絡める。
151119F←ここをクリック!
Image327_20151119175112495.jpg
名士たちと何度も肌を合わせた元銀座ママのバシリア……セックスのテクは夢魔でも上位クラスだ。
このまま勢いで押し切る。主人公は一気に攻勢をかける。
Image328_2015111917511479c.jpg
こいつに主導権は取らせない……主人公はラッシュをかける。
Image330.jpg
さすがの締まりだ……思わずイキそうになる主人公。一気に片を付けるぞ!
Image332.jpg
こいつは正常位でも腰を振り攻撃をしてくる難敵だ。こいつを殺すにはこの体位しかない!
覚悟しろ、バシリア!
Image333.jpg
フィニッシュだ!
最後の強烈な締め付けが主人公を襲う……何とか倒した!
Image334_2015111917512762e.jpg
よし、ミッション完了……引き上げるとしよう。
いや……あれをやっておくか。

~8時間後~
Image335a.jpg
バシリア「幼稚ねぇ、タッくん……お姉さんはこんなことで怒らないわよ」
カルメリタ「上級国民は、庶民のさえずりなど笑殺します……いいわよ、なんて書いてあるの、教えてちょうだい」
エリート兵A:「うーん……どうしよう……マイクロバスの雰囲気悪くなるのいやだなぁ」
エリート兵B:「お金持ち……っぽいこと書いてありますね。気になさらないほうがよろしいですわ」

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html
バシリア・カルメリタCV:柑野ゆずさん
エリート兵A CV:上条比呂さん
エリート兵B CV:結城かのさん
主人公:眉丈千羽
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「今日は負けてあげるけど、次は…」
いいですねぇ 幹部好きの醍醐味なんですよね、こーゆー展開。
前回から続く幹部との連戦、最高でした!

Re: No title

>くむさん

これでいったん溜め込んでいた、幹部バトルのボイスはいったん吐き出しました。
やっぱり、一騎打ちのスポットでキラーワードを言ってもらうと、ゾクゾクしますよね。

次回発注分は、北米支部のジェシーとちせちゃんで戦ってもらう予定です。
ジェシーちゃんは、リアル帰国子女の柑野ゆずさんに、英語でしゃべってもらい、アメリカン風に喘いでもらうお芝居を予定しています。

お楽しみに~です~
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ