FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定***(整理中)】4086号@アオザメ女

【キャラ設定***】4086号@アオザメ女(CV:小石川うにさん)
Image142.jpg
『戦闘員4086号こと美少女怪人アオザメ女っス!……タナトス最強の戦士になって、ちせ先輩のハートをガッチリキャッチするっスよおおおぉ!』
アオザメ女←ここをクリック!
攻撃力:81
防御力:58
知力:13
精神力:55
性技力:63
統率力:72
カリスマ:66
《必殺技》:思い込んだら一直線っス!(ただの突撃)

タナトスに入団後、ずば抜けた身体能力と根性で、瞬く間に2年生に昇格した天才少女。
人間時代は田舎のひなびた漁師町に住む女学生だったが、友人たちと都市部に遊びに出た際悪い連中にナンパされ輪姦されボロボロにされ山中に捨てられる。瀕死の状態のところをタナトスに拾われ、友人たちとともにそのまま夢魔となった。
人間時代の記憶を引きずっているためか、男嫌い。
1年生時代より、とんとん拍子に出世し最強怪人の一角になったちせに強い憧れを抱いており、いつかは彼女と同じステージに立ちたいと修練を積んできた。
性格は単細胞そのものであるが、ずば抜けた俊敏性と攻撃力を持っている。
そして何より思いついたことを即実行に移す、ずば抜けた実行力は良くも悪くも上層部に評価されている。
また手先の器用さと独自の卓越したセンスの持ち主で、彼女の怪人衣装は自作でありそのまま採用された。
キュウシュウジカ・キアゲハとはほとんど同期の2年生の超新星。仲も連携も最悪だが、3人で行動することを命じられている。
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

設定が重い(;;
何気にタナトス入る前の彼女たちはすさまじく不幸な境遇だったりしますね
キャラクター的にも好きなんですがボイスもイメージどおりで
おまぬけっぽいけどちょっとかっこいい一直線って感じでよかったです

Re: No title

>イエッイエッさん

基本的には、人間を殺して永遠の命を欲しがる女の子たちです。心に暗い闇を抱えてる女の子も多いんですよね~。
2年生3馬鹿トリオはこれからも活躍してもらいますよ。
よろしくです~。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ