FC2ブログ
現在の閲覧者数:

自分用在庫一掃セール

未公開の在庫がありましたので、公開。
Image351.jpg
「いいわね、その男の監視を怠らないで」「ディいいいいいいっ!」
Image353_201511272140500b1.jpg
「何かあれば報告しなさい、あなたたち医療兵は戦闘能力がないんだから」「ディいいいいっ!」
Image354.jpg
「まるで戦えないみたいに……失礼よねぇ」「あたしたち、頭がよくて優秀だから看護兵だっての」
Image356.jpg
「ディいいいいいいいいいいっ!」「ど、どうした、何事なの!」
Image357_20151127214054e6a.jpg
「この時を待っていたぜ……変身っ!」
Image358.jpg
「だ……誰か助けてえええぇ!」「後ろからなんて……ディいいいいいいいいっ!」
Image365_20151127214422fd5.jpg
「やめ……助け……」
Image368_2015112721442315c.jpg
「ディいいいいいいいいっ!」
Image370_20151127214425499.jpg
もきゅもきゅタイム☆……しあわせ……
Image371.jpg
「吹っ飛べ!」「ディいいいいいいいいっ!」
Image373_201511272146389f4.jpg
……と、ここで聖人モード突入。

しばらく、在庫がたくさんありましたので、小刻みに公開しつつ、声優さんと打ち合わせして進めていきたいと思っております。
お楽しみに。
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ