FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【ご紹介】口谷亜夜さん制作のミニゲームですぞ~☆

うちのヒロインちせちゃんやティカエル姫を始め、さとみはんなど重要キャラを担当してくださってる口谷亜夜さん制作の、ゲームのご紹介です~☆
本当に5分でクリア可能で、特典として、口谷さんが歌うホワホワした主題歌も最後に聞けますよ~

あたしはアサリアレルギーなのっ!Image388_20151128000034c29.jpg
【ダウンロードページ(クリックしてください)】
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se493202.html
http://www.freem.ne.jp/win/game/3698

Image389.jpg
こんな感じで、フルボイスでお話が進んでいく、選択式ADVです~

思わずにやりとしてしまう実体験ベースのお話だそうです。

お手軽プレイの上、ご褒美に口谷さんの歌声が聞けて、ほっこりしますよ~

口谷さんのHP【きみりんこ。】
http://kimirinko.x.fc2.com/index.html

ぜひプレイしてみてくださいね~☆
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ