FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定***(整理中)】4321号@キアゲハ女

【キャラ設定***】4321号@キアゲハ女(CV:柑野ゆずさん)
Image173.jpg
「仕事はスマートに、迅速に、優雅にそしてパーフェクトに…さあ、、私が素敵な悪夢を見せてあげる!」
キアゲハ女←ここをクリック!
攻撃力:52
防御力:62
知力:78
精神力:64
性技力:66
統率力:64
カリスマ:72
《必殺技》:スワロゥテイル・バタフライパウダー

キュウシュウジカ4333号、アオザメ4086号とともに、一気に1年生工程を終了したエリート2年生の一人。
ただし、主人公からは2年生3バカトリオと呼ばれている。
1年生の時から、純粋武力バカの4086号・質実剛健な4333号、そして元帰国子女でインテリの彼女とは、お互い反目しあい口もきかないほど険悪だったが、戦闘員部門管理者ソフィアの命令で、トリオで基本行動することになっている。
非常にシニカルな性格で人付き合いが下手。同僚から好かれず、上級生からも生意気とされ、高い能力は認められているものの、戦闘員としての評価は低い。
また、帰国子女であり言葉の端々に英語を挟む。
また法律関係にやたらと詳しい法律マニアだが、微妙に中途半端で詰めが甘い。
怪人化のアゲハチョウ形態は、催淫作用のある羽根の鱗粉を振りまくことが可能。
本人もその姿お気に入りだが、アオザメとキュウシュウジカからは「ムシメガネ」という不名誉な名前で呼ばれる。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ