FC2ブログ
現在の閲覧者数:

4086号の戦闘レポートっス!①

Image401_20151130213337f86.jpg
「ええい、ひるむな、かかれえええっ!」
隊長の海賊怪人ソマリン(CV:柑野ゆずさん)ちゃんの鋭い声が響き渡る。
4096号①←ここをクリック!
Image403_20151130213339a76.jpg
相変わらず主人公は絶好調。ザクザクと悪の美少女タナトスの下っ端2年生たちを屠っていく。
Image402_20151130213338179.jpg
「こちら現場っス……レポートするっスよ!」
マイクを手に戦況を見守る4096号(CV:小石川うにさん)
Image404_20151130213341ce3.jpg
主人公は相変わらずのハイペース。次々と悪の処女膜をぶち抜いて殺していく。
Image407_201511302133530af.jpg
「あ、相変わらずアホみたいに強いっすよ……で、出番が来たっス!いいところ見せるっすよぉ!」


BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
4096号@アオザメ女CV:小石川うに
海賊怪人ソマリンちゃんCV:柑野ゆず
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・上条比呂様・柑野ゆず様・口谷亜夜様・小石川うに様・東雲沙紗様・双月一花様・浪実みお様・平野みゆき様・結城かの様(50音順)
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アオザメ女ちゃんはほんといいキャラですねー
新たなおまぬけキャラとしてキャラが立ってる!
パパさんの引き出しの多さにもびっくりです

Re: No title


>イエッイエッさん

三白眼のアホアホ娘4068号を小石川うにさんが、しっかりと熱演してくれましたよ。
こういう新世代の女の子たちもどんどん出していきたいですね☆

おまぬけに戦ってくれますよ。お楽しみに☆
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ