FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【音声作品】【その他】4096号の戦場レポートっス!②

Image409.jpg
「お兄ちゃん勝負っス!」
戦場で抱き合う主人公と4086号。
4086号②←ここをクリック!
Image411_20151130213356187.jpg
主人公との激しい攻防戦が始まる。
Image413.jpg
だが所詮は戦闘員。主人公に圧されて無抵抗の状態に。
Image416.jpg
そして貫かれる4086号。
4086号③←ここをクリック!
Image419_201511302134085d2.jpg
勝負あった!
主人公は容赦なく正常いで4086号を押さえつける。
Image421_201511302134106e5.jpg
そしてとどめの膣内射精!戦いは主人公に軍配が上がった。
Image424 - コピー
「やっぱりおちんぽには勝てなかったよ……ビクンビクン……っス……」
Image424_20151130213413bc6.jpg
そして、4086号の意識はブラックアウトしていく。

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
4096号@アオザメ女CV:小石川うに
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・上条比呂様・柑野ゆず様・口谷亜夜様・小石川うに様・東雲沙紗様・双月一花様・浪実みお様・平野みゆき様・結城かの様(50音順)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

BGMで女の子たちがあえいでいるってのがすごい世界ですよね
メインのアオザメ女ちゃんも彼女らしいエッチのあえぎでいいですよー
自分でビクンビクンって言っちゃうんだwと思いましたけど
彼女なら納得な感じ!そういうところがまたいい!

Re: No title

> イエッイエッさん

小石川うにさんのお芝居……私もボイスが納品された時は笑ってしまいました。
結構このビクンビクンっス……はお気に入りなんですよ。

次の4321号さんの散り際もご期待ください☆
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ