FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【その他】バトルフィールドをリポートいたしますわ☆①

Image427_20151201154300c0c.jpg
「お呼びでしょうか、シスターソフィア?」
2年生エリートの一人、戦闘員4321号……怪人キアゲハ女がソフィアの自室に呼びだされる。
「戦場レポートですね、アホザメ女が失敗した……」
「そう。いてもいなくてもどっちでもいいアホだし、実況させれば面白いとティカエル閣下は期待されていたんだけど……」
Image429.jpg
「やっぱりこういうのはねぇ、2年生№1の……」
「ストップ!……分かっておりますわ、シスターソフィア」
ソフィアの言葉を制する4321号。
「マルチな才能を持つこの天才4321号に最初から任せておけばいいものを……お任せください」
Image430_201512011543030d0.jpg
「では、お兄ちゃんを殺したら、3年生昇格……いえ、白銀戦闘員への昇格くらいはご検討くださいね。2年生№1の天才少女程度の称号くらいでは満足しておりませんので」
「え、ええ……ティカエルさまと相談しておくわ」
鼻息荒く部屋を出ていく4321号を、微妙な笑顔で見送るソフィア。
Image431_20151201154305798.jpg
「うーん……」
Image432_20151201154306eac.jpg
「……あ、ティカエル閣下。ご命令の通り、2年生一の性格ブスを選出いたしました。はい、ええ……いてもいなくてもどうでもいいアホですので、戦力的に問題ないかと」
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ソフィアさんも毎回ひどいやw
途中で遮らなかったらそのまんま言ってたのかと思うと
それもそれでひどいですねw
そのまま出撃したのはかえって良かったのかも

Re: No title

> イエッイエッさん

知らぬが仏とはこの事ですよね。
部下を気持ちよく戦場に送りだすのも、管理者の仕事ですな。

はてさて、4321号のインテリ戦場レポート、どうなることですやら。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ