FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【その他】いざ、年末恒例フィンランドへ!

Image450_20151202183610ea3.jpg
……というわけで、おれは今年も雪の舞い散るフィンランドにやってきた。
さすがにどの電車に乗ったらいいのかとか、分かってきたな。
毎年タナトス北欧支部が、至れり尽くせりのホテルの手配とかをやってくれるから助かる。
さて……フィンランドに集中して人材豊富な北欧支部だが、今年はヒイラギ4姉妹か、トナカイ女か……それとも。
「たーーーーーっくん♪」
この声は……
Image452a_2015120218552948e.jpg
「お、ラムダ。白銀に昇格して色っぽくなったなぁ」
ヒイラギ4姉妹の3女ラムダだ。昔は粗削りな俺っ子だったが、大分女性としての魅力も増してきた。
いまは昆虫型夢魔インセクティアの討伐や、他組織との抗争でなかなか海外支部所属の怪人メンバーには会えないからな。
Image455q.jpg
「……ということは、今年はお前ら外れたのか?」
「残念。今年の相手はポインとセチア……クリスマスシスターズだよ、あたしらはくじ引きでハズレ」
なるほど……今年はあの双子かぁ。インセクティア討伐でずいぶん実力をあげてると評判は聞いてるが。
「うちら4姉妹とトナカイはあんたの夜の接待……またいつもみたいに王様ゲームしようね」
……下らねえレクリエーションに興味はないけど、長女のヒルダと次女のイレーネとの夜の手合わせは楽しみだな。
Image458q.jpg
「というわけで、隣の車両から先頭まで、うちのメンバーでびっしりでーす☆」
「チッ……しゃあねえな。じゃ、ラムダ荷物ホテルに運んどいてな」
……さて、北欧支部の連中とお手合わせと行くか。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年もやっぱりフィンランド戦あるんですね
ラムダ新バージョンになりましたね
性格も変わってるかんじで主人公といろいろあったのか(名前で読んでるし)とかんぐってます
ポイン&セチアのクリスマスの衣装もかわいいですねー

Re: No title

>イエッイエッさん

今年は同時並行の企画が目白押しですが、うまくこのポインセチア姉妹をクリスマスにはめ込めないかなぁ、と思っています。
ラムダは白銀戦闘員ランクになって、ちょっと女の子らしくなってきましたね。
今年は4姉妹は出番がありませんが来年に期待ですな☆

今年は上条さん演じるポイン&セチアが相手です、お楽しみに☆
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ