FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【その他】【音声作品】みんなの公園を奪回せよ!①

Image447_20151205030210aa6.jpg
戦闘開始!
主人公はのっけからハイペースで、悪の戦闘員たちを屠っていく。
【戦闘実況中継】
151205←ここをクリック!
Image465_20151205030211c08.jpg
泣き叫ぶ戦闘員たちに、次々と主人公は正義の裁きを下していく。
Image468_20151205030212693.jpg
「情けないわね、タナトスの連中に笑われるよ!」
アラナの厳しい声にも、戦況は覆りそうもない。
Image469_20151205030213fa5.jpg
次々と散華していく悪の華たち。

さあ、どっちが出てくる……アラナか、デシデリアか!?

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
アラナCV:口谷亜夜さん
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・上条比呂様・柑野ゆず様・口谷亜夜様・小石川うに様・東雲沙紗様・双月一花様・浪実みお様・平野みゆき様・結城かの様(50音順)
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一人ずつ絶頂を迎えていく感じがよくでてますね
今回はエコーがかかって余韻が残る感じもいいです^^

No title

>イエッイエッさん

作成する雰囲気によって、死んでいく女の子のペースを色々試してます。
なかなかベストのバトルの雰囲気にたどり着けなくて苦心してますが、もう少し試行錯誤してみますね。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ