FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラクター資料】北欧部隊3年生ピルッコ&マイリス

Image483_20151207014038f38.jpg
【ピルッコ(左)】
『あたしは姉貴みたいにタッくんとは狎れあわない……戦うからには殺す、絶対に負けない!』
北欧猟犬トリオ・白銀戦闘員シグネの妹。主人公と何かと気が合う仲良しの姉には常に反感を持っており、人間である主人公を激しく憎んでいる。
エリートの姉にコンプレックスを抱いており、3年生の中堅で伸び悩んでいる。今回のバトルで主人公を倒し、一気に白銀戦闘員のイスを狙うが……
声域は中温域やや高めをイメージしていますが、結城さんの出しやすい声で。マイリスとの差別化さえできていればオッケーです。

【マイリス(右)】
『よーし、タッくん兄ちゃんとの3年生になってからの初めてのバトル!あたしの名前とサルミアッキ……嫌でも覚えてもらうからねっ!』
北欧部隊3年生の新メンバー。
非公式クラブ、世界一まずい飴と呼ばれている『サルミアッキ普及委員会』の会長。二言目には『サルミアッキ食え』と口走り、他国の部隊に配って回るので、奇人変人扱いされ他国の部隊……特に飴を断れない下級生からは嫌われている。
だが本人は、これを世界最高の飴と信じて疑わないようだ。
今回もキスの際強制的に主人公の口にサルミアッキを放り込み、死の淵を見せることに成功するが、逆にブチ切れた主人公に惨殺されてしまう。
声域は中音域の鼻づまりっぽい声が出せれば。基本的に個性的な変な声が出せればオッケーです。
この子のキャラは面白そうなので、今後もちょこちょこ登場させる予定です。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ