FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラクター設定】ウルシュラ&ロイネ

・クリスマス姉妹の副官をつとめる2人の3年生です。
Image521_20151208024241b9d.jpg
【ウルシュラ(右)】
「あたしは……命令された敵を殺すだけ……。タッくんを殺す……命令されたから……殺す」
元東欧支部の2年生だったが、鋼鉄の規律に縛られた東欧支部において、命令に従わない問題児であるが、ずば抜けた実力を持つため、北欧支部に転属し3年生に昇格した天才少女。
人間時代幼いころから、某国の特務機関に暗殺者として育てられ、数え切れないほどの人間を暗殺してきた殺人マシーン。
生命体としての感情が一切欠落し、同僚とも一切私語を交わさない謎が多い少女。
だが……彼女には東欧支部を放逐された本当の秘密があった。
声は中音域やや低め。感情は一切なし。

【ロイネ(左)】
「けっ、なんでこのあたいがこんな唐変木とペアを組まされるんだよ、辛気臭くてしょうがねえや……さっさと始めようぜ、楽しい殺し合いをよ!」
人間時代は、フィンランドの首都ヘルシンキで女ながらにギャング団のリーダーをつとめていた根っからの大悪党。
笑いながら人を殺せるサイコパス少女。どんな悪人でもためらう悪事をも、何の良心の呵責もなく行うことが出来る。
単独行動が多く、軍律違反を平気で犯す北欧支部一の問題児のトラブルメーカー。
だが、驚異的な頭脳を持ち、夢魔としての実力も白銀戦闘員クラスである。
声域は中音域……下品だ荒々しいチンピラ口調でお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ