FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【北欧001】スティーナ

【北欧001・スティーナ(CV:柑野ゆず)】
Image578_2015121122430994e.jpg

「小さいからって馬鹿にしないでよね!あたしがいなきゃ、今のタッくんはなかったんだからっ!」
攻撃力:68(42)
防御力:71(44)
知力  :66(38)
精神力:70(42)
性技力:76(37)
統率力:72(41)
魅力  :76(44)
必殺技:パペットマジック
()内はSハンターZERO登場時参考値
スティーナ←ここをクリック!

主人公の前に初めて立ち塞がった指揮官。最初は下っ端中の下っ端指揮官だったが、主人公の『5人の花嫁』に選抜され、主人公と切磋琢磨し、驚くほど成長した白銀戦闘員。
初回登場時は、泣き虫でわがままでぶりっ子で、全く使えないとロヴィーサに評されるほど低い能力だった。
覚醒したての主人公にも、ほとんど抵抗することなく敗れ去ってしまう。
『5人の花嫁』となってからは、すべてのリリムタイトとをカステヘルミに奪われた主人公をやさしくリードし、初期のバトルファックパートナーとして、主人公に復活のきっかけを与えた。
白銀に昇格した現在では【弱虫泣き虫コース】の教官を担当。3年生千鶴など多くの優秀な弱虫戦闘員役を輩出している。
また、タナトス古来の戦闘方法、下っ端戦闘員を盾にして強敵とうまく立ち回る≪パペットマジック≫を使いこなす第一人者でもある。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ